安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

「避暑地にて」 NSP 夏の終わりが近づく頃に

こんにちは、暖淡堂です。

台風の影響を受けていて、不安定な天気の日が続いています。

お盆休みに、早めにお出かけしてよかったと思います。

 

dantandho.hatenadiary.com

 

で、この時季になると思い出す歌で、もう一曲。

NSPの「避暑地にて」。

NSP(天野滋さん、中村 貴之さん、平賀 和人さん)は天野さんが歌う曲がちょっと多めですが、他のメンバーもしっかりと歌っています。

この曲はボーカルが中村さん。

曲の雰囲気にピッタリの声です。

 

まだまだ暑いですが、それでも季節の移り変わりを感じる瞬間もあります。

そんな日の午後に、この曲をお楽しみください。

 


www.youtube.com

 

NSPのアルバムのジャケット、とても好きでした。

それに、名曲揃いでしたね。

懐かしい。

 

八月の空へ翔べ

八月の空へ翔べ

  • Yamaha Music Entertainment Holdings, Inc.
Amazon

 

 

「避暑地にて」 NSP 夏の終わりが近づく頃に

 

何もかもが移ろい続けます。

今年の夏も、いつかは終わりますね。

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村