安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

「VOLTES V 超電磁マシーン ボルテスV ED - 父をもとめて カバー」 VocaPandaさん 耳に残る美しい声とメロディー

こんにちは、暖淡堂です。

最近、アジアでボルテスVが人気のようです。

日本のアニメのリメイクですが、本格的な映画になっています。

紹介動画に出てくるキャラクターは、全員が善人に見えてしまいますが。

 


www.youtube.com

 

で、VocaPandaさんの動画は以下になります。

テレビで放送されていた時は水木一郎さんが歌われていました。

VocaPandaさん、器用ですね。声域も広くて表現力も豊富にあります。

この曲のメロディーがとてもいいです。

ふと、頭の中を流れていることもあります。

なんの曲だったかな、と思ったりするのですが。

この曲でした。

 

休日の午後など、ノスタルジックな気分に浸りながら、ごゆっくりとどうぞ。

 


www.youtube.com

 

 

「VOLTES V 超電磁マシーン ボルテスV ED - 父をもとめて カバー」 VocaPandaさん 耳に残る美しい声とメロディー

 

改めて聴いて、頭の中をいつまでも流れるようになってしまいました。

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

 

dantandho.hatenadiary.com

 

dantandho.hatenadiary.com

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村