安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

晩冬に北海道に行った時のこと 疎林の先のピンネシリ

晩冬の北海道

 

2022年3月に北海道に帰省した時の写真を見ていました。

その中の一枚が、自分が北海道で暮らしていた頃を思い出す時の最初の風景とほぼ同じであることに気づきました。

 

雪原の中に疎林があって、その先にピンネシリに連なる山並みが見えます。山は全体が雪に真っ白に覆われています。

この風景の中で育ち、多くの人と出会い、大切な人たちと別れ、一人きりでこの場所を離れてきたんだなあ。そんなことを思ったりします。

 

自分の北海道の思い出で、まず出てくるのが、雪、そしてピンネシリ。

今、暮らしているところには、いずれもありません。

 

*☺☺☺☺☺*

 

 

晩冬に北海道に行った時のこと 疎林の先のピンネシリ

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村