安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

「案山子」 さだまさし 故郷を想う季節に

こんにちは、暖淡堂です。

先日、駆け足で実家に帰ってきました。

本当はもう少しゆっくりとしたかったのですが、会社に勤めている間は難しいですね。

 

年末年始には、郷里に帰られる方も多いかと。

どうぞ穏やかな時をお過ごしください。

久しぶりに会う方々は、みんな間違いなく皆さんを待っているものです。

 

さださんの「案山子」、名曲ですね。

この季節になると、必ず思い出します。

こんな曲を知っていてよかったなと思います。

 

さだまさしさんがいてよかったなと思います。

 

年末の忙しい時期ですね。

ちょっと手の休まる時間がありましたら、この曲を聴いてみてください。

故郷の誰かに、電話をしたくなるかもしれません。

 

 


www.youtube.com

 

*☺☺☺☺☺*

 

 

天晴~オールタイム・ベスト~

 

「案山子」 さだまさし 故郷を想う季節に

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村