安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

「夏のお嬢さん」 榊原郁恵 夏になると、ギターのイントロが頭の中をグルグルと

こんにちは、暖淡堂です。

暑いですね。

誰も梅雨明けって言ってくれませんが、もう真夏でいいですよね。

で、頭の中を流れているのが「夏のお嬢さん」。

特にギターのイントロ。

 

それと、「砂に書いたょ」の、ちょっと照れて小さくなっちゃったような「ょ」の声。

いいです。もう夏の曲の一番でいいです。

 

タイトルも絶妙。

「夏のお嬢様」ではなく、「夏のお嬢」でもなく、まして「渚のお嬢さん」でもなく。

 

「夏のお嬢さん」、聴きながら、明日からの仕事の準備をしたいと思います。

どうぞ、お楽しみください。

 


www.youtube.com

 

 

 

 

「夏のお嬢さん」 榊原郁恵

夏になると、ギターのイントロが頭の中をグルグルと

 

夏になると、頭の中を流れるヒットメドレーで、この曲はレギュラーです。

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村