安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

「yes yes yes」 オフコース 季節の変わり目を感じます

こんにちは、暖淡堂です。

秋の気配を感じるようになりました。

朝晩は涼しいですね。

少し前までは、夜でも熱い空気に囲まれていましたが。

虫の声も穏やかな気持ちで聞けるようになりました。

 

で、秋で思い出す曲。

オフコースの「yes yes yes」。

都会の秋には、小田さんの声がとても合います。

この曲のイントロも、都会的な感じがします。

こんなアレンジができるって、すごいな。

 

このアルバムを買った時、この曲で驚いて、全体を通しで聴く前に、この曲だけ何度か繰り返して聴いてしまいました。

そのくらい、最初の衝撃は大きかったですね。

 

休日の夜、穏やかな時間に、どうぞお楽しみください。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

*☺☺☺☺☺*

 

I LOVE YOU

I LOVE YOU

  • アーティスト:オフコース
  • ユニバーサル ミュージック (e)
Amazon

 

 

「yes yes yes」 オフコース 季節の変わり目を感じます

 

オフコースを知っていてよかったと思います。またお立ち寄りください。どうぞご贔屓に。

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村