安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

「君が、嘘を、ついた」 オフコース 切ない、辛い、秋の夜に

こんにちは、暖淡堂です。

朝、起きた時には強めの雨が降っていて。

起きられませんでした。

いつもよりも長く、布団の中でヌクヌクと過ごしていました。

 

で、色々と考えていたのですが、ふと思い出したのがこの曲。

「君が、嘘を、ついた」

オフコースの名曲です。

 

小田さんの声って、独特だよなあってまず考えて、次に、初めて聞いた人はどんなふうに感じるかなあって思って、もしかして、女の人かなって思う人もいるかなって、なって。

 

どうなんでしょうね。

 

小田さんの声を聞くと、学生時代のことを思い出したりします。

この曲は、ちょうど色々とあった頃によく聴いていました。

 

一人で過ごす午後に、どうぞお楽しみください。

 

ライブ音源です。

 


www.youtube.com

 

バラエティーに出演している、貴重な動画です。

 


www.youtube.com

 

*☺☺☺☺☺*

 

 

 

 

「君が、嘘を、ついた」 オフコース

切ない、辛い、秋の夜に

 

バラエティーに出演するオフコースメンバーの動画、貴重ですね。

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村