安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

「別れの予感」 テレサ・テン 【大人が車の中で聴く曲】

大人が車の中で聴く曲

 

こんにちは、暖淡堂です。

まだしばらくは暑い日が続きそうですね。

それでも、いつかは秋がきて、冬になって…

 

秋になると、紅葉を見に車で出かけるのもいいでしょうね。

そんな時、車の中で聴く曲は、やはり落ち着いた雰囲気の曲が合うと思います。

 

窓の外を流れる景色を見ながら、いろんな思い出を記憶の中から引き出してくれるような曲。

家族と一緒に、ちょっと昔のことを話題にして楽しく笑えるような曲。

 

運転しながら、時々テレサ・テンさんの曲を選んで流すことがあります。

声が優しいですね。

そして、どの曲も大人の歌です。

 

この「別れの予感」、よいですね。

アレンジも決まっていて。

 

秋になったら、また家族でドライブに行きないな。

そして、車の中でテレサ・テン、聴こう。

 


www.youtube.com

 

 

 

*☺☺☺☺☺*

 

 

「別れの予感」 テレサ・テン 【大人が車の中で聴く曲】

 

大人が車の中で聴く曲、結構たくさんあるかもしれません。

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村