安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

「好きさ」 安全地帯 大人の激しい恋はこう歌う

こんにちは、暖淡堂です。

昔、大学生の頃、バントをやっていたのですが。

練習場として畑に囲まれた古い一軒家を借りていました。

旭川空港まで10分くらいのところ。

で、そこからさらに車で5分くらいのところに、安全地帯が練習していた場所もありました。

そんなことをつらつら思い出しながら、今日はこの曲を聴いています。

 

めぞん一刻」で使われていたようですね。

僕は、残念ながら観たことがありません。

漫画も読んでいません。

それでも、この曲は強烈な印象とともに覚えています。

「きりがない(ない)」

「とまらない(ない)」

「しかたない(ない)」

が、とてもいいです。

 

大人の恋の、ノスタルジックな気分。

どうぞお楽しみください。

 


www.youtube.com

 

*☺☺☺☺☺*

 

 

「好きさ」 安全地帯 大人の激しい恋はこう歌う

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村