安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

「たどり着いたらいつも雨降り」 吉田拓郎とザ・モップス(鈴木ヒロミツ) どしゃぶりが優しかった時代

こんにちは、暖淡堂です。

最近のどしゃ降りは、命の危険を感じますね。

むかしはもう少し、優しかったような気がします。

 

雨に打たれながら、雨の音を聞きながら、雨の冷たさを感じながら、じっと自分の内側を見つめたり、これまでの生き方や、これからの道行を考えたりできたように思います。

 

まだしばらく雨の日が続くのかな。

どしゃぶりが優しかった時代が懐かしいです。

 

鈴木ヒロミツさん、数年前に亡くなっていますね。

(なんとなくイメージが伊集院光さんとダブってしまいます。)

 

昔は若者向けの音楽番組の司会などをされていました。

それもまた、とても懐かしいです。

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

たどり着いたらいつも雨降り

吉田拓郎とザ・モップス鈴木ヒロミツ

どしゃぶりが優しかった時代

 

梅雨明けはまだかなあ。

なんだか待ち遠しいです。

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

 

dantandho.hatenadiary.com

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村