安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

VOCAPANDAさん「破邪大星ダンガイオー OP 1 – CROSS FIGHT! カバー」 デュエットの完成度の高さに驚く

こんにちは、暖淡堂です。

 

なんだか蒸し暑くなってきましたね。

読書をしていると、急に眠くなってきたので、ちょっとだけYouTubeを観ていました。

 

で、チャンネル登録していたVocaPandaさんの最新の動画がありましたので、紹介したいと思います。

今回はなんとデュエット。

おまけにとても完成度の高いハーモニーです。

 

この動画に付けられたVocaPandaさん自身によるコメントでは、最近喉の辺りに気になる痛みがあったようですが、それも回復傾向とのこと。

ちょっと心配ですが、無事回復されることをお祈りしています。

 

アニソン好きの人々の中では人気曲です。

休日の午後などに、ごゆっくりお楽しみください。

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

VOCAPANDAさん

破邪大星ダンガイオー OP 1 – CROSS FIGHT! カバー」

デュエットの完成度の高さに驚く

 

VocaPandaさん、喉に痛みがあるとのご自身のコメントが、ちょっと心配ではあります。

歌の上手な人は、喉に負担がかかっているのかもしれませんね。

無事回復されて、長く活動されることを祈ります。

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村