安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

VOCAPANDAさん 「幽遊白書」を歌う 

こんにちは、暖淡堂です。

VOCAPANDAさん、最近続けて「幽遊白書」のテーマ曲のカバーを公開しています。

どの曲も、VOCAPANDAさんのツヤとハリのある声で、情感を込めて歌われています。

オリジナルを知っている人も、十分に納得する出来上がりですね。

以下にまとめました。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

VOCAPANDAさん、上手いな〜って思います。

他の曲を聴いていた時に感じだのですが、オリジナルだと、ちょっと出来上がり過ぎてきて、整ってしまっているものでも、VOCAPANDAが歌うと、ダイナミックに聞こえたりするものも多いですね。

きっと、自分が歌っている歌の内容を理解して、それに気持ちを乗せているからだと思います。

この辺り、もしかしたら、プロは押さえ気味にするのかもしれません。

 

正直、彼女の歌を聴くまで、すっかり忘れていたアニメもいくつかありました。

で、思い出して、動画を探してみたりしました。

そんなこんなで、時々Youtube界隈を彷徨っていたりします。

 

VOCAPANDAさんのYoutubeチャンネルは以下になります。

www.youtube.com

 

dantandho.hatenadiary.com

 

 

*☺☺☺☺☺*

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村