安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

VocaPandaさん 「GUNDAM F91 / 機動戦士ガンダムF91 ED / 森口 博子 ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~ カバー」 静かに感動する名曲


www.youtube.com

 

こんにちは、暖淡堂です。

休日には、静かな場所で心が安らかになるような曲を聴いて過ごしたいものです。

そんなときにぴったりな曲を紹介します。

 

VocaPandaさんがカバーする「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」。

オリジナルは森口博子さんです。

劇場版アニメ「GUNDAM F91 / 機動戦士ガンダムF91」のエンディングテーマでした。

 

森口さんバージョンは以下です。ご参考まで。

ライブの音ですが、すばらしい歌声です。

 


www.youtube.com

 

森口さんのバージョンもとてもよいのですが、VocaPandaさんも負けずによいです。

 

どちらもじっくり聴きたい名曲になっています。

休日の午後などに、じっくりとどうぞ。

 

 

 

VocaPandaさん

GUNDAM F91 / 機動戦士ガンダムF91 ED / 森口 博子 ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~ カバー」

静かに感動する名曲

 

お二人ともとても歌がお上手です。

それに、本当に名曲ですね。

一人で聴いていると涙が出てきてしまいます。

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村