安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

VOCAPANDAさんによるカバー「あなただけ見つめてる」 SLAM DUNK ED 声のせいか、曲のせいか、涙が出てくる

こんにちは、暖淡堂です。

SLAM DUNK、面白いみたいですね。

娘がハマっているので、気になっています。

 

それはそれとして(おくのか?)、またVOCAPANDAさんの動画を紹介します。

初期のアニメシリーズのエンディングテーマです。

(おじさんには、このくらいのタイムスパンでのフォローが楽です)

 

曲も詞もいいですね。

それ以上に、やっぱり声がいい。

宇多田ヒカルさんの声を最初に聞いたときにも衝撃を受けましたが。

VOCAPANDAさんは衝撃波が連続で来ます。

 

YouTubeVOCAPANDAさんのチャンネル、動画が充実してきました。

 

休日の午後など、ゆったりとした気分で、どうぞお楽しみください。

 


www.youtube.com

 

 

 

 

VOCAPANDAさん歌唱「あなただけ見つめてる

SLAM DUNK ED 声のせいか、曲のせいか、涙が出てくる

 

我が家にはSLAM DUNKが一冊だけあって、それは僕がタイ出張でお土産に買ってきた英語版。

娘の部屋の書棚に今でもあるようです。

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村