安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

「スペースコブラ」 VocaPandaさん 正統派シティーポップのアニメテーマ曲をカバー


www.youtube.com

 

こんにちは、暖淡堂です。

 

VocaPandaさんの動画をもう一つ。

 

この曲、昭和の名曲と言って良いと思います。

 

それをVocaPandaさんがカバーしています。

 

これだけ声量があって、かつ滑らかに歌えるというのが驚きですね。

 

曲の雰囲気に合わせて歌い方が変えられているのもすごいところ。

 

ぜひ、オリジナルのアルバムを聴きたいところです。

 

休日の午後にでも、ごゆっくりとお楽しみください。

 

原曲は前野曜子さんです。

 

by カエレバ

 

COMICA STM01コンデンサーマイクXLR?プロスタジオマイク ラージダイアフラム 録音マイク ポッドキャストマイク 単一指向性 放送用マイク プロ音楽/ライブ配信/YOUTUBE/ゲーム実況マイク(メタルポップガード&ショックマウント)

新品価格
¥14,000から
(2023/2/13 17:42時点)

 

スペースコブラ」 VocaPandaさん

正統派シティーポップのアニメテーマ曲をカバー

 

この曲は名曲です。

この曲の歌詞を時々思い出したりします。

大人の曲ですね。

VocaPandaさんの声にもよく合っています。

またお立ち寄りください。

どうぞ、ご贔屓に。

 

 

dantandho.hatenadiary.com

 

dantandho.hatenadiary.com

 

dantandho.hatenadiary.com

 

dantandho.hatenadiary.com

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村