安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

「Blue Water」 Vocapandaさん 透き通った声に感動


www.youtube.com

 

こんにちは、暖淡堂です。

 

フィリピンの歌姫、VocaPandaさん。

最近、検索で当サイトへのアクセスが急増しています。

 

今回紹介するのは、オリジナルをご存じの方も多いかと思います。

ふしぎの海のナディア」から。

 

この曲をカバーするVocaPandaさんの声は、力強さだけではなく、持ち前の透明感がとても生きています。

 

なんだか、オリジナルのフルアルバムを聴きたくなりますね。

 

アマゾンでこの曲は購入できるみたいです。

気に入られた方は以下のTwitter記事のリンク先をご参照ください。

 

 

COMICA STM01コンデンサーマイクXLR?プロスタジオマイク ラージダイアフラム 録音マイク ポッドキャストマイク 単一指向性 放送用マイク プロ音楽/ライブ配信/YOUTUBE/ゲーム実況マイク(メタルポップガード&ショックマウント)

新品価格
¥14,000から
(2023/2/13 17:42時点)

 

「Blue Water」 Vocapandaさん 透き通った声に感動

 

カバーアルバムも聴いてみたいし、オリジナルアルバムも期待してしまいます。

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

 

dantandho.hatenadiary.com

 

dantandho.hatenadiary.com

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村