安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

寺尾聰 「re-cool habana express」 大人の成熟を感じてしまうアレンジが格好いい

こんにちは、暖淡堂です。

寺尾聰さん、格好いいです。

 

今回紹介する「habana express」、オリジナルのアルバムが発売された頃にテレビで観た記憶があります。

その時も格好良さにぶっ飛びましたが、このリアレンジ版で、じんわりと感動しました。

曲が古くなっていないどころか、一層味わい深い感じになっています。

 

寺尾聰さんと井上鑑さん、ダブルアキラは健在ですね。

ルビーの指輪を大ヒットさせたコンビです。

 

こんな感じの大人になりたいなって思う人が、時々います。

寺尾聰さんみたいな年齢の重ね方をしてみたいな。

 

名曲、名演奏です。

休日の午後などに、ごゆっくりとお愉しみください。

 


www.youtube.com

 

 

 

寺尾聰 「habana express」

大人の成熟を感じてしまうアレンジが格好いい

 

最初に聴いたのが、確か中学生の頃だったかと。

ルビーの指輪を中心に数曲大ヒットしましたね。

オリジナルアルバムにヒット曲が全部入っていて、まるでベストアルバムのような感じでした。

 

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村