安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

アリス 谷村新司 東芝EMI時代の曲はハイレゾ音源が入手可能!!

アリスや谷村新司さんの東芝EMI時代のアルバムには名曲が多いですね。

当ブログでも紹介を続けますが、ご関心を持たれた方には是非いい音で聴いていただきたい。

PCを使って、データで音楽を聴くようにセットアップして、ハイレゾを楽しまれている方、是非、以下のサイトでアリスと谷村新司さんのアルバムをチェックしてみてください。

 

データで入手できるのは、アリスはアリスⅠからアリスⅦ谷村新司さんは「蜩」から「喝采まで。

「チャンピオン」や「昴」の大ヒットの直前の時期までの作品がデータで提供されています。

また、ベストセレクションもあり、まだファンではなくても、代表的な曲を聴いてみたい方にはお勧めです。

 

 

暖淡堂自身は、ほぼ同時代でフォローしていて、どの曲も思い入れがあり、好きなものばかりです。

当ブログではYoutubeで公開されている動画にあるものを紹介していますが、アップされていないものも多く、残念なことも時々あります。

 

上にあげたアルバムは、ハイレゾ音源ですべて聴くことができます。

アリスと谷村新司さんの名曲を、是非、良い音でご堪能ください。

 

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
  にほんブログ村ランキングに参加しています

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村