安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

フリーマントル、海岸へのトンネル 【微笑みの国の記憶:タイ駐在備忘録】番外編

フリーマントル、海岸へのトンネル

フリーマントル、海岸へのトンネル

 

もう少し、フリーマントルに遊びに行った時のことを。

 

フリーマントルの市街地は、石造のビルが多く、ヨーロッパの街のようでした。建物を見ながらのんびりと海岸の方向に向かって歩いて行きました。

 

海岸の手前に小高い丘のようなところがあって、その上に展望台がありました。そしてその下には、上の写真のようなトンネル。

 

両側がゲートになっていましたが、自由に通り抜けることが出来ました。このトンネルの先には海岸があって、真っ青な海がその先に広がっていました。

 

方角的に、インド洋ですね。その時、生まれて初めて見ました。

 

また見ることって、あるのかな。

 

recotripp.com

 

番外編:フリーマントル、海岸へのトンネル

 

フリーマントルもバスや徒歩での移動がとても楽でした

のんびりと過ごせる街で、良い思い出ばかりです。

 

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

 

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
  にほんブログ村ランキングに参加しています

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村