安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

2022-09-04から1日間の記事一覧

地天泰 心は正しく、振る舞いは穏やかに

この記事は暖淡堂の別のブログ「易の言葉で穏やかに暮らす」に移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 現在のurl var href = window.location.href; // 記事ページのurl正規表現 var re = new RegExp(…

文字の背後から聞こえてくる音、リズム

こんにちは、暖淡堂です。 Takachiko!Takachiko!暖淡堂の方で、現代詩を続けて公開しています。 dantandho21.blogspot.com 詩を書くときに、音も気にしています。 今回は「砂/すな」という詩ですが、読んでいるとずっと小さく「サリ、サリ」と砂を踏むよう…

アリス 「今はもうだれも」 名盤アリスⅤのダイナミックな一曲目

www.youtube.com アリスⅤはある意味、奇跡的なアルバムです。 アリスのその後の大躍進のきっかけとなる曲がすべてそろっています。 その代表がこの「今はもうだれも」。 ウッディー・ウーのカバーですが、ヒットする曲というのはこういうものだというのをア…

PVアクセスランキング にほんブログ村