安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

バンコクのホテルから 出張の時にみる風景 【微笑みの国の記憶:タイ駐在備忘録】

バンコクのホテルから

バンコクのホテルから



タイに家族で2年半住んでいました。

その期間の前後には、何度も出張でタイに行っています。

その他のいくつかの国にも言っていますが、なんといっても一番落ち着くのがタイです。

 

過ごし方が大体わかっているからでしょうね。

油断してはいけないところも知っています。

まあ、慣れているから、ということかもしれません。

 

上の写真は、タイから帰国した後、出張で行ったときに宿泊したホテルの窓からの景色。

家族に見せてあげたいなと思って撮影しました。

バンコクは日本の都市に負けないくらい、たくさんの高層ビルが建てられています。

 

さまざまなデザインのビルが建ち並んでいて、未来的な風景になっています。

かなり統一感には欠けるのですが、それがかえってタイという国の勢いを感じさせました。

 

また、行きたいな。

 

 

バンコクのホテルから 出張の時にみる風景

【微笑みの国の記憶:タイ駐在備忘録】

 

出張のときは、できるだけ時間に余裕のあるスケジュールを立てます。

そうして、一人で過ごす時間を多めに確保します。

大体ホテルの部屋でお酒を飲みながら、窓の外を眺めたりしているのですが。

 

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村