安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

外浦の海岸でのんびりと過ごしました 伊豆下田への家族旅行2日目

こんにちは、暖淡堂です。

伊豆下田への家族旅行2日目の午前中。

泊まっていたホテルから見えていた海岸に降りてみました。

人はほとんどいなく、家族連れが我が家の他に1組だけ。

それも砂浜で少しだけキャッチボールをした後に引き上げていきました。

それからは、砂浜にいるのは我が家の3人だけ。

とても贅沢に、のんびりと過ごせました。

 

僕と娘は、ゆっくりと写真を撮りながら歩き、堤防の先端までいきました。

湾の外側にも綺麗な海が広がっていました。

内側はずっと白い砂浜。

夏に来たら、気持ちがいいだろうなと思います。

もう何年も海には入っていません。

そういえば、直近で海に入ったのは、小樽の海。

娘は小学生で、義父母もまだ元気で。

ずいぶんと昔のことですね。

 

妻はスケッチをしていました。

自分たちが泊まったホテルや、海岸の景色を描いていました。

いつかまとまった作品になるのかな。

ホテルに10時頃までいて、この海岸で1時間くらい過ごして、それからまた道の駅へ移動しました。

それからさらに下田の街中を歩きました。

結局、2日目は、昼過ぎまで下田の街で過ごすことになりました。

 

www.shimoda-city.info

 

外浦1

外浦2

外浦3



*☺☺☺☺☺*

 

dantandho.hatenadiary.com

 

 

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村