安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

フリーマントルの海岸から眺めたインド洋 【微笑みの国の記憶:タイ駐在備忘録】番外編

フリーマントルの海岸から眺めたインド洋

フリーマントルの海岸から眺めたインド洋


フリーマントルの海岸から見たインド洋のこと。

 

生まれて初めて見たインド洋。

広いなあ、大きいなあ、って本当に感じました。

 

ちょっと先に島が見えますが、そのあたりはご愛嬌。

地図でしか見たことがなかった海を実際に見たことに感動しました。

 

オーストラリアでは、この頃、季節は秋。

天気は良かったのですが、涼しいくらいで、さすがに泳いでいる人はいませんでした。

 

この方向のずっと先には、アフリカがあるのか、なんて考えていました。

アフリカは、スペインから乗った飛行機の窓からちらっと見えたくらい。

 

まだ、足を踏み入れたことはありません。

一生のうちに、一度、あるのかな?

 

ちなみに、シラチャにいた娘の同級生の家族は、エジプトに行っていました。

ラクダの形の瓶に入った砂をお土産にもらっていましたね。

 

その家族は他のお休みの時にイスタンブールにも行っていました。

ある意味、尊敬すべき海外駐在の猛者でした。

 

 

recotripp.com

 

番外編:フリーマントルの海岸から眺めたインド洋

 

とてもきれいな海でした

海の先に見える島に渡るオプションツアーがありましたが、我が家はのんびりと古い街並みを見ながら歩く過ごし方を選びました。

 

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

 

dantandho.hatenadiary.com

 

dantandho.hatenadiary.com

 

dantandho.hatenadiary.com

 

dantandho.hatenadiary.com

 

dantandho.hatenadiary.com

 

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
  にほんブログ村ランキングに参加しています

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村