安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

日の出をのんびりと見ていました 伊豆下田への家族旅行2日目

こんにちは、暖淡堂です。

伊豆下田の宿に着いて、食事前に僕は温泉とビールを先に済ませました。

で、食事して、妻と娘はそれから温泉。

僕はビール2回戦。

で、テレビを観た後、早めに寝ました。

運転で疲れていたので。

 

寝る前に、妻が「朝日が見たい」と言っていたので、目覚ましをセットしました。

で、起きて、妻に声をかけて、窓から外を眺めていました。

そこに、ゆっくりと朝日が上ってきました。

空が明るくなってから、太陽が見え始めるまではずいぶんと待ったのですが、上り始めると早いですね。

数分で太陽の全体が見えました。

 

空が晴れて、良い天気の1日になりそうでした。

この後、もう一度温泉に入ってから朝食。

朝食はバイキングでした。

海の幸がたくさん並んでいたのですが、僕たちがレストランに行ったのが遅かったので、無くなっているものも多かったようです。

それでも十分に満足できる朝食でした。

 

チェックアウト時間ギリギリまで部屋でのんびりしていて、それから部屋を出ました。

二日目は、下田の街中をぶらぶらしながら、お昼過ぎまで過ごしていました。

 

家族旅行で訪れた伊豆下田の宿から見た日の出

伊豆下田の日の出1

家族旅行で訪れた伊豆下田の宿で、早起きしてみた日の出

伊豆下田の日の出2

家族旅行で訪れた伊豆下田の宿で、早起きして見た日の出の光景

伊豆下田の日の出3

 

 

*☺☺☺☺☺*

 

dantandho.hatenadiary.com

 

dantandho.hatenadiary.com

 

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村