安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

稲生沢川のみなと橋で見た夕陽 伊豆下田への家族旅行

伊豆下田への家族旅行

伊豆下田稲生沢川にかかるみなと橋から見た夕陽



こんにちは、暖淡堂です。

2024年3月14日(木)の午後、伊豆下田に到着。

市内の道の駅に車を置いて、ペリーロード周辺を散策しました。

小一時間ほど歩いて、駐車場に戻る途中で、ちょうど夕陽が見られる時刻。

綺麗だったので写真を撮影しました。

 

下田市内を流れる稲生沢川にかかるみなと橋の上です。

河岸には船が係留されていて、川に沿って民宿などが建ち並んでいました。

家並みの先に小高い山があって、ちょうどその先のところに陽が沈んで行きました。

長いドライブの疲れも、それで吹き飛びましたね。

ああ、いい一日だったな、と思いながら、夕暮れ時の冷たい風を胸いっぱいに吸い込みました。

 

この後、道の駅から車で数分のホテルまで移動しました。

ホテルの窓から見た景色などはまた改めて。

 

*☺☺☺☺☺*

 

稲生沢川のみなと橋で見た夕陽 伊豆下田への家族旅行

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村