安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

里山の桜 多摩丘陵地区の散策

こんにちは、暖淡堂です。

曇りの予報だった日曜日、空が明るくなってきたので、妻と二人で散策に出かけました。

途中、桜をいろんなところで目にしました。

大体は、満開の一歩手前の感じでしたね。

やっと暖かくなって、のんびりとお散歩をするのにちょうどよい季節になりました。

 

土地にはアップダウンがあって、それなりに運動になります。

小汗をかくくらいですね。

年齢的には、ちょうどいい運動になりました。

 

多摩丘陵地域の春

2024年4月7日の桜1

多摩丘陵地域の桜

2024年4月7日の桜2

 

*☺☺☺☺☺*

 

 

 

 

里山の桜 多摩丘陵地区の散策

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村