安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

結局、年末年始は歯が一本欠けた状態で過ごすことになりました


こんにちは、暖淡堂です。

11月末頃から奥歯の治療をしていたのですが、スケジュールの都合等で、年末年始をまたぐ形になっています。

 

で、昨日年内最後の治療に病院に行きました。

歯が無くなったところに仮歯を入れたのですが、治療中に何度か外れ、家に帰ってからも食事中に取れてしまいました。

 

病院に電話したところ、外れたままで問題なく、年明けにちゃんとした治療をしましょう、と言われました。

それでいいのか、と思いましたが、とりあえずは調子良く、了解して電話を切りました。

 

ということで、歯が一本欠けた状態で年末年始を過ごすことになりました。

年末年始の食事を楽しみにしているのですが、少しだけ気持ちが重たいですね。

普段から、歯の健康状態には気をつけていた方がいいということですね。

 

まあ、こんな年は何度もないでしょうから、今回は我慢しましょう。

お酒は飲もうと思っています。

中国の方からもらった白酒(バイチュー)があるので、それをゆっくりと味わいます。

 

 

*☺☺☺☺☺*

 

 

結局、年末年始は歯が一本欠けた状態で

過ごすことになりました

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村