安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

シンガポールで宿泊したホテル 2011年の年末 【微笑みの国の記憶:タイ駐在備忘録番外編】

シンガポールで宿泊したホテル

こんにちは、暖淡堂です。

2011年の年末に、家族でシンガポールに旅行しました。

空港からシティーホール駅まで地下鉄(電車)で移動して、駅から歩いてすぐのところにあるホテルに宿泊しました。

カールトンホテルですね。

雨が降っていたのですが、駅から近くてよかったです。

着いた日は、お昼少し過ぎくらいで、チェックインにはまだ時間があったので、フロントに荷物を預けて、すぐそばにあったマクドナルドにいって時間を潰しました。

お店の中がすいていて、家族でおしゃべりをしながらのんびりと過ごしていました。

ちょっと暗くなってきた頃にホテルに戻りました。

チェックインしてホテルの部屋に入りました。

夕食はシティーホールの近くにあるショッピングセンターのフードコートで済ませました。

いろんな料理があったのですが、家族はみんなアジア風(タイ風?)の、鳥の唐揚げとご飯のセットを食べました。

量が多くて、満足(満腹)しました。

地下にスーパーがあったので、朝食用の食材と、僕は缶ビールなどを買って帰りました。

その後はホテルの部屋でまったりと過ごしました。

シンガポールで宿泊したホテル 2011年の年末

シンガポール滞在1日目を振り返ってみました。

写真を見ると、雨だったようですね。

ほぼ赤道直下だったのですが、年末だったので過ごしやすかったように記憶しています。

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

dantandho
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ