安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

2020年3月3日の日記 コロナ期間中に時差通勤をしてみた感想を書いていました

こんにちは、暖淡堂です。

2020年3月3日の日記です。

この日が、僕が意図的に行った時差通勤の初日でした。

小田急新宿駅まで。

新宿から品川駅の先まで。

それなりに人は多かったようです。

緊急事態宣言の前だったので、まだ皆さん様子見ですね。

 

以下、他ブログの過去記事(2020年3月4日の日記)を転載。

 

いつもより1時間以上遅く家を出ました。

で、乗り換えの新宿駅

 

地下の中央西口、東口の通路はいつもとまったく同じ感じでした。

プラットフォームに上がる階段も人が多くて。

 

ただ、電車の中は、いつもより圧迫感は少なかったかな。

外回り、品川駅の先は、空きますね。

 

でも、いつもと一緒な気もするし…

 

今日の職場、在宅勤務の人は3割から4割くらいかな。

紙の書類への捺印が減ると、もっと家で仕事ができるんだろうなあ。

 

*☺☺☺☺☺*

 

まだまだテレワーク否定派もいた頃ですね。

「なにもかも皆懐かしい…」


www.youtube.com

 

2020年3月3日の日記 コロナ期間中に時差通勤をしてみた

感想を書いていました

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村