安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

「忘れかけていたラブ・ソング」 堀内孝雄 優しさの溢れる歌詞とギターアレンジの妙

こんにちは、暖淡堂です。

寒くなってきました。

心温まる曲を聴きたいものです。

 

で、思い出したのが「忘れかけていたラブ・ソング」

ギターアレンジが最高です。

石川鷹彦さんです。

 

これの練習、しましたね。

今でも、ギターを手にすると必ず弾いています。

手に馴染んだコード進行になっています。

 

ライブ版もあって、そちらも好きです。

この歌は、歌詞もよいですね。

とても優しい気持ちになれます。

 

一人きりの、静かな時間にゆったりとした気分で聴く曲として最適です。

 


www.youtube.com

 

忘れかけていたラブ・ソング

忘れかけていたラブ・ソング

  • アーティスト:堀内孝雄
  • EMIミュージック・ジャパン
Amazon

 

 

*☺☺☺☺☺*

 

 

「忘れかけていたラブ・ソング」 堀内孝雄

優しさの溢れる歌詞とギターアレンジの妙

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村