安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

「寒がりのVOICE」 原田真二 季節の変わり目の、一人きりの部屋で

こんにちは、暖淡堂です。

そろそろ季節の変わり目でしょうか。

 

こんな時は、一人で部屋の中で音楽を聴きながら過ごすことが増えます。

選曲はどうしても、昔よく聴いて、耳に馴染んでいるものが多くなりますね。

 

思い出したのが、原田真二さんの「寒がりのVoice」。

都会的な声とアレンジ。

 

僕は旭川で一人暮らししていた頃、よく聴いていました。

その当時のアルバムを二枚持っていて。

 

名曲です。

よく思い出します。

 

大人が車の中で聴くのにも合っていますね。

休日の午後、季節の変わり目を感じながら、ごゆっくりとお楽しみください。

 


www.youtube.com

 

 

*☺☺☺☺☺*

 

 

寒がりのVOICE

寒がりのVOICE

  • FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC.
Amazon

 

 

「寒がりのVOICE」 原田真二

季節の変わり目の、一人きりの部屋で

 

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村