安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

「GOING HOME」 谷村新司(&堀内孝雄) 長い旅路の果て

こんにちは、暖淡堂です。

谷村新司さんが亡くなられたことの衝撃が、まだ身体の奥の方に残っています。

ついつい、曲を聴いてしまいます。

 

で、思い出したのが、この曲。

谷村新司さんのソロアルバムに収録されているのですが、堀内孝雄さんとのデュエットになっています。

二人の歌声だけがもつ響きのようなものが聞こえてきます。

 

もうこんな曲が新たに作られることはないのですね。

気づかないうちに、もう取り戻すことのできない時間が流れているということかもしれません。

 

一緒にいる、大切な人との時間を大切にしようと思います。

自分にしかできないことを、一つでも多く実現したいなとも。

 

本当に、一度きりの人生ですから。

 


www.youtube.com

 

 

 

*☺☺☺☺☺*

 

 

「GOING HOME」 谷村新司(&堀内孝雄

長い旅路の果て

 

久しぶりに大声で、アリスの曲を歌ってみたくなりました。

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村