安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

【現代詩】「方 形」 自ら発熱し着火し爆発するものが詰まった意識の底のイメージ 現代詩の試み

方 形

 

 

ぎっしりと詰まっていることだけが条件なのだ、それが許されるために満たしているべき条件、それ以外にはどのような状態も許されない、猫を詰めろ、あの柔らかな毛の、温かな毛の、犬を詰めろ、あの怯えた目の、尾をやたらと振る、すき間にはあの歪んだ椅子、座ることを拒絶する椅子だ、それでもまだ空間が余るのなら赤と黄色の絵の具を流し込めばいい、あの重金属を大量に含んだ、その息苦しいほどの箱から左手を突き出して中空をつかむその震えが言葉のナトリウム立方体

 

喰われる

金属表面

 

 

 

 

腐朽船群 (暖淡堂書房)

新品価格
¥1,200から
(2023/6/3 08:00時点)

 

【現代詩】「方 形」

自ら発熱し着火し爆発するものが詰まった意識の

底のイメージ

現代詩の試み

 

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村