安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

「プロハンター」 草刈正雄さん(70歳)、藤竜也さん(81歳)の若い頃の魅力炸裂

こんにちは、暖淡堂です。

草刈正雄さん、もう70歳になられるようですね。

藤竜也さんは81歳。

 

若い頃の草刈正雄さんと藤竜也さん、カッコよかったです。

お二人の魅力が溢れるドラマ「プロハンター」、ご存知でしょうか。

1981年、火曜日の夜21時から放映されていました。

もう40年以上前の作品なのですね。

まあ、僕が高校生の頃に観ていたので、そのくらい前で当然なのですが。

 

草刈正雄さんと藤竜也さんが私立探偵役を演じています。

M&R探偵事務所。

草刈正雄さんは元記者、藤原竜也さんは元警官という設定です。

 

現在Youtubeではじめの頃の数話が視聴可能です。

紹介します。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

お二人とも、ジーンズがとても似合いますね。

ちょっとピチピチですが。

それにコミカルな演技で笑わせてくれています。

 

最近では大河ドラマ、連続ドラマなどで渋い演技で魅せてくれています。

円熟という言葉がぴったりのお二人ですね。

これからのご活躍を期待します。

 

このプロハンターに関してもう一つ覚えているのが、クリエイションが演奏したテーマ曲。

ロンリーハート」という曲は大ヒットしました。

 

このバンド、ドラムが二人います。

そのためか、サウンドにうねりが感じられます。

個性的な編成が生きた曲でした。

 


www.youtube.com

 

 

 

休日の午後などに、どうぞお楽しみください。

 

プロハンター草刈正雄さん(70歳)、藤竜也さん(81歳)の若い頃の魅力炸裂

 

草刈正雄さん、もう70歳とのことです。

いつまでもお元気で活躍していただきたいですね。

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村