安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

あおい輝彦 「あなただけを」 大物にリスペクトされるジャニーズメンバーの輝き


www.youtube.com

 

夏になると、この曲も思い出します。

小学生の頃にラジオで聴いていた曲ですね。

 

少し離れたところに置いたラジオから、小さめのボリュームで聴こえてくるようなイメージです。

 

で、あおい輝彦さん、今では俳優さんとして有名で、何作もの映画に出演されていますね。

が、あおい輝彦さん、元ジャニーズのメンバーだったことをご存知でしょうか。

 

ジャニーズ事務所にいた、というのではなく、ジャニー喜多川さんが一番最初にプロデュースしたジャニーズというグループ。

そのメンバーでした。

 

ジャニーズのメンバー(真家ひろみ飯野おさみ中谷良あおい輝彦)は、来日していたジャニーさんが野球を教えていたチームのメンバー。

ジャニーさんのチームだからジャニーズとなり、ジャニーズ事務所創業当時の所属グループとなりました。

 

夜のヒットスタジオで、元ジャニーズメンバーと再会しています。

注目は、他の出演者の、その時の振る舞い。

 

森進一さんや西城秀樹さんなどが、リスペクトして、立ち上がって曲を聴いています。

ジャニーズというものの存在感が感じられます。

 


www.youtube.com

 

あおい輝彦さんの「あなただけを」以外にも名曲が多数。

以下のベストには「あなただけを」の他に「君の瞳は1000ボルト」、「魅せられて」など当時の大ヒット曲が収録されています。

収録曲は以下のリンクからご確認ください。

 

by カエレバ

 

あおい輝彦 「あなただけを」

大物にリスペクトされるジャニーズメンバーの輝き

 

あおい輝彦さん、アイドル界のレジェンドだったのですね。

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村