安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

アースウインド&ファイヤー ブギーワンダーランド 感動的にノリノリ 

アースウインド&ファイヤー、大ヒットしましたね。

曲もいいのですが、ライブでのパフォーマンスも良くって。

 

楽器を持って跳ね回ったりしています。

楽しそうです。

見ていて、身体が動き出す感じがします。

 

日本にもライブツアーで来ていましたね。

その度にニュースになっていました。

北海道にいたので、遠くで起きている出来事でしたが、ライブに行ける人が羨ましかったことを覚えています。

 

モーリスホワイト、亡くなってしまいましたね。

寂しいです。

モーリスホワイトが活動から離れて、別のメンバーでアースウインド&ファイヤーのツアーなどをしていましたが、僕としては、それはもう別物です。

 

モーリスホワイトとフィリップベイリーがボーカルでなければアースウインド&ファイヤーではありません。

 

モーリスホワイトのソロアルバムがありました。

それはもう、濃縮されたアースウインド&ファイヤーという感じでした。

 


www.youtube.com

 

 

 

アースウインド&ファイヤー ブギーワンダーランド

感動的にノリノリ

 

これは中学生の頃、よく聴いていました。

レコードジャケット、長岡秀星さんですね。

アースウインド&ファイヤーのジャケットでは、その後、横尾忠則さんの作品も使われていましたね。

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村