安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

久々にのんびりと週末を過ごしています

 

こんにちは、暖淡堂です。

暑い日が続いていますね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

コロナに感染して、療養中の方もいらっしゃるようです。

暑いだけでも体調を崩してしまいますよね。

どうぞご無理されず。

なんとか、乗り切っていきましょう。

 

先月初めから出向して新しい職場に通っています。

まだ研修中なので、出勤しているという感じにはなっていないです。

見習い、ビギナー、初心者。

立場があるような、ないような。

それでも通っています。

定年の歳、還暦間近で、スタートしなおすというのも、貴重なことだろうなと思います。

こんな機会をもらえた僕の定年、そこそこラッキーかもしれません。

 

研修は、学び直したり、新たに覚えたりすることが多くて、7月は休日がその対応でつぶれていました。

7月の大波を乗り切ったので、8月は少しのんびりできそうです。

週末の休日は、自分のためのことに時間を使えそうで。

それでも、今年はお盆休みがありません。

8月も暦通り。

9月後半までは仕方がないですね。

 

そんなこんなで、今日はのんびり過ごしています。

テキストや問題集を開いたり、特許庁のサイトでのお勉強など、この週末はしません。

先程までは、皆さんのブログ記事を読んでいました。

9月か10月には以前のペースに戻るといいなと思っています。

引き続きよろしくおねがいします。

 

*☺☺☺☺☺*

 


www.youtube.com

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村