安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

久しぶりに風邪をひいてしまいました

こんにちは、暖淡堂です。

喉がいたくて、肩や首の周りに強張りのような、不快感があります。

くしゃみがでて、咳が出て。

 

風邪ですね。

久しぶりのことです。

 

ずいぶん長い間風邪をひいていませんでした。

年を取って、いろんなことに鈍くなっているので、風邪をひいても気づかないのかも、と思って、それはそれでいいことかもしれないなあ、なんて呑気に過ごしていましたが。

 

さすがにちょっとだけ辛いですね。

妻には、勉強のしすぎではないか、と言われてしまいました。

確かに、最近はずっと勉強をしていて、あまりのんびりとはしていないですね。

 

本日は体調不良のため、午前中だけ諸々片付けるためテレワークに変更、午後は半日の年休にしました。

パジャマに着替えて、ちゃんと休養を取ろうと思っています。

 

この機会に、元の生活に戻すのではなく、今の体調にあった暮らし方を探してみたいと思います。

 

皆様も、どうぞお気をつけてお過ごしください。

 

*☺☺☺☺☺*

 

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村