安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

雨混じりの旭川空港 2023年12月7日 午後14時

旭川空港



こんにちは、暖淡堂です。

数日、北海道に帰省していました。

急足での滞在だったので、帰宅してぐったりしています。

 

滞在期間は2023年12月7日(木)の午後から12月9日(金)の午前中まで。

その間に、移動しながら少しだけ写真を撮ったので、順番に記事にしたいと思います。

自分のための備忘録とか記録とか、そんなものも兼ねています。

 

北海道の旭川空港に着いた時は小雨が降っていました。

予報では雪で、荒れるかもしれないとのことだったのですが、気温が高めだったのでしょうか。

 

バス乗り場には14時20分発のバスが待っていたので、それに乗ろうとしたのですが、バス乗り場にいた案内の方に、13時53分発が遅れてくるので、それに乗ると先に旭川空港に着けると教えてもらいました。

バス乗り場で少し待って、遅れてきたバスに乗りました。

 

バスのチケットは空港内の券売機で購入。

旭川空港からJR旭川駅まで750円でした。

 

旭川空港を利用するのは、これまでは雪深い季節ばかりでした。

今回改めて知ったのが、旭川空港は畑と田んぼの中にあるということ。

雪のある季節は、空港の周囲がずっと雪原でした。

その雪の下には、畑があったのだと、今回わかりました。

 

*☺☺☺☺☺*

 

雨混じりの旭川空港 2023年12月7日 午後14時

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村