安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

久々の同期会で飲み過ぎました 

こんにちは、暖淡堂です。

昨日、ほぼ夕方くらいまで、二日酔い状態でした。

それでも仕事をして、予定通り訪問先に立ち寄ってから帰宅しました。

二日酔いの理由は、前日に参加した入社同期のメンバーとの飲み会。

新橋の焼き鳥屋さんで飲みました。

 

最初の一杯は生ビール。

その後は、「黒霧島」のロックをビールジョッキで。

途中で注ぎ足されているので、正確にはわかりませんが、おそらく四杯以上は飲んだかと。

意識もあり、きちんと歩いて帰ったのですが、翌朝が辛かったですね。

 

全身がだるく、しんどかったです。

ただ、吐き気はありませんでした。

お腹の調子も、ちょっと重たいな、と感じるくらいで、食事もできました。

なので、仕事は普段通りにこなしました。

朝はテレワーク、お昼頃出社、その後訪問先へ。

帰宅してからメールチェック。それで終了。

 

夕方近くまでお酒が残ったようです。

アルコールの処理速度はずいぶんと遅くなった感じです。

 

もう、歳なのだから、お酒の飲み方も制御しないといけないですね。

そんなこんなで、昨日は久しぶりの二日酔いの日でした。

 

*☺☺☺☺☺*

 

 

久々の同期会で飲み過ぎました

 

しばらくは静かに反省しています。

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村