安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

「ぐでんぐでん」 近藤房之助&木村充輝 昭和のオヤジもまだまだカッコいい

こんにちは、暖淡堂です。

前回の「酒持って来い」に続いて、なんとなく酔っ払い関連でもう一曲。

 

堂々の昭和のオヤジ二人のライブです。

イントロから、オッと思いますね。

で、近藤さんのスライドギター。

木村さんの声。

 

萩原健一さんの壊れた感じの「ぐでんぐでん」、悪くないのですが、人によってはちょっと引いてしまうかと。

ご本家にくらべて、こちらはノスタルジーに浸ることもできます。

 


www.youtube.com

 

ついでですが、「憂歌団」のライブを一曲。

 


www.youtube.com

 

皆様、よい休日をお過ごしください。

 

 

「ぐでんぐでん」 近藤房之助木村充輝

昭和のオヤジもまだまだカッコいい

 

近藤さんは「ピーヒャラピーヒャラ」もありましたね。

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

 

dantandho.hatenadiary.com

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村