安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

アナログ盤LPレコード 「Ride On Time」 山下達郎さん 昔ついていたアレがない

こんにちは、暖淡堂です。

山下達郎さん、ザワザワとしていますが。

 

RCA/AIRレーベルでのオフィシャルYou Tubeチャンネルを観ていたら、以下の動画がありました。

 


www.youtube.com

 

ほうほう、なるほど、と思っていたのですが、途中で気づいたことがあります。

僕が持っていたものについていたアレがない。

 

他にも気づかれた方がいるかもしれません。

アレ、とは、テレビCMとタイアップしているような、山下達郎さんが波間に立って、こちらを指差している写真がプリントされているジャケットのカバー(説明が長い!!)

 

イメージは以下のようなものです。

もっと全体的にグレーっぽかった気もします。

 


www.youtube.com

 

ちなみに、このアルバム、名曲が多いです。

僕は本当に、擦り切れるくらいにこのレコードを聴いていましたね。

 

もうそんな感じで音楽を聴くことはなくなってしまいました。

 


www.youtube.com

 

アナログ盤LPレコード 「Ride On Time」 山下達郎さん 昔ついていたアレがない

 

 

 

 

山下達郎さんの動画、時々チェックしないと、リンク切れを起こしていることがよくあります。

上のオフィシャルのものは大丈夫かな。

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村