安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

「Heat Wave」 The Jam かっこいいノリノリのカバー曲


www.youtube.com

 

こんにちは、暖淡堂です。

 

この曲、名盤「Setting Sons」のラストに入っています。

 

自宅には、札幌に住んでいた頃に買った輸入盤のCDを持っています。

 

レコードだったら擦り切れているくらいに聞いています。

 

どの曲もいいのですが、このアルバムから一曲、となったら、これになりますね。

 

カバー曲です。オリジナルは以下。

 

これも味があります。

 


www.youtube.com

 

僕はThe Jamのアルバムで初めて聴いたのですが、もしかしたら「天使にラブソングを」で聴いた人もいるかもしれません。

 

そちらもカッコいいです。

 


www.youtube.com

 

ゆったりとお楽しみください。

 

by カエレバ

 

「Heat Wave」 The Jam かっこいいノリノリのカバー曲

 

ポールウェラーのアルバムには名曲のカバーが多いですね

カバーだけのアルバムもあるくらいで。

それも、しっかりと味と個性が出ています。

 

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村