安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

深海魚と輝く砂とのイメージの交差 

こんにちは、暖淡堂です。

 

Takachiko!Takachiko!暖淡堂の方で、現代詩やエッセイを続けて公開しています。

 

dantandho21.blogspot.com

 

深海魚とか、古代の魚とか、割と好きです。見た目がちょっと異様ですが、おまけに近くにいるとちょっと怖いと思うのですが、なぜだかその存在がずっと気になります。

 

もしかしたら、我々がまだ知らないだけで、地中にも古代からずっと生きている深層生物みたいなのがいるのではないかと思う時もあります。我々がそれを認識していないだけで、もしかしたら時々は目にしているのかもしれませんし。

 

まあ、そんな変なことを考えたりしている訳で。

 

 

dantandho21.blogspot.com

 

深海魚と輝く砂とのイメージの交差

 

時々、深海魚が捕獲された、などというニュースがあったりしますね。

その度に、ちょっとワクワクしたりします。

 

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

 

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村