安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

軽めの昼食をフリーマントルのベーカリー兼カフェ"Fremantle Bakehouse"で 【微笑みの国の記憶:タイ駐在備忘録】番外編

フリーマントルのベーカリー

フリーマントルのベーカリー

フリーマントルに出かけた時のことです。

 

朝食はホテルの部屋で食べてから出かけました。朝食はホテル近くのコンビニ兼スーパーマーケットで買ったもので簡単に済ませています。で、フリーマントルについた頃に大体お昼になっていました。駅前を歩きながら、どこかで食べられないかな、と思っていた時に見つけたベーカリーが良さそうだったので、そこに入ってみました。

 

頼んだのが大きめのサンドイッチ、それに飲み物を一人一つずつ。ハンバーガーもサンドイッチも、予想はできていたのですが、どれもデカイ。家族三人で、時間をかけてやっと食べ終わったという感じでした。周りを見ると、そのデカイのを誰もがペロリと平らげていて。身体の出来が違うのを痛感しました。

 

まあ、デカかったのですが、作りたてで、素材も新鮮で、とても美味しかったですね。もしフリーマントルに出かけられるのであれば、おススメです。店の中も清潔な感じで、過ごしやすい雰囲気でした。もちろん、小さめのパンもありました。

 

後で調べてみたら、結構有名なお店みたいでした。たまたまだけど、行けてよかったな。また行けるのでしょうか。

 

www.yelp.com

 

番外編:軽めの昼食をフリーマントル

ベーカリー兼カフェ"Fremantle Bakehouse"で

 

外国からの観光客が来る街の人たちは、いろんな英語に慣れていて、気が楽です。

パースやフリーマントルで、心細い思いはまったくしないで済みました。

 

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

 

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
  にほんブログ村ランキングに参加しています

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村