安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

「有隣堂しか知らない世界」にハマりつつ… :僕はゆーりんちー 

こんばんは、暖淡堂です。

 

Twitterでフォローしている方が紹介されていて、それでハマりました。

有隣堂しか知らない世界」

 

www.youtube.com

 

初めてみたときは、ああ、まあ、こんな感じかな。

有隣堂って、新百合にあるヤツだな、くらいな感想でした。

 

が、何度か続けてみているうちに、次第にはまってしまいました。

その理由は、有隣堂のスタッフの多様さ、キャラクターの面白さ。

 

それらは、もちろんブッコローのMCで巧みに盛り上げられていて。

全体が、とてもよくできています。

 

毎週火曜日と金曜日の夕方頃に配信です。

待っていて、配信されたらすぐにみようと思っていながら、なんとなくいつも遅れてしまうのですが。

 

名作といっていい回はいくつもあるのですが、僕が繰り返してみて面白いと思っているのを紹介します。

 

あの、ピースの又吉さんが出演している回です。

本好きの僕としては、共感する部分山盛りです。

 

どうぞ、お楽しみください。

そして、ゆーりんちーになってください。

 


www.youtube.com

 

通じなかった言葉

 

僕はゆーりんちー

有隣堂しか知らない世界」にハマりつつ…

 

書店のYouTubeチャンネル、ハマるとは思いませんでした

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村