安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

本好きは本屋さん好き 又吉直樹&ブッコロー&有隣堂書店の空気感で和む休日

こんにちは、暖淡堂です。

本が好きで、読書は趣味ではなく、生活の一部になっています。

自分は「読書人」であるとの自覚がありますね。

名刺に書こうかな?

A8.netのフェス、名刺持っていこうかな?)

 

で、「有隣堂しか知らない世界」からまた一つ紹介します。

又吉直樹さん再登場です。

本好きの人が本屋さんでどのように過ごすのか。

とても共感しながら観ました。

 

今回もブッコローとの掛け合いが絶妙。

 

又吉さんも、書店では「詩」のコーナーに立ち寄るようです。

言葉に対する感性は、詩を読んだり書いたりすることで磨かれると僕も思っています。

又吉さんも詩に関心があるようで、ちょっと嬉しいです。

 

休日の午後、穏やかな時間を過ごしながら、どうぞご覧ください。

 


www.youtube.com

 

 

 

本好きは本屋さん好き

又吉直樹&ブッコロー&有隣堂書店の空気感で和む休日

 

暖淡堂は図書館も好きです。

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

 

dantandho.hatenadiary.com

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村