安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

【ブログ】Windows updateとBluetooth

Windows updateBluetoothとの相性がよくないようです。

我家のPCはWindows updateの後、決まってBluetooth接続が出来なくなります。

対策はネット上にいろいろと書かれているのですが、今のところ問題解決の手がかりに巡り合えません。

 

Bluetooth接続のキーボードが使えると楽なのですが、仕方がなくラップトップ本体のキーボードを使っています。

気づかないうちに、接続できるようになっていることもあるのですが、それがどのような時なのかがわからず、Bluetooth接続のデバイスを購入できません。

 

PC本体はまだ使えるので、すぐには買い替えないつもりですが。

どうしようかな…

 

Windows11が出たので、Windows10側のトラブルには手当てがもうされないのかもしれません。今回のWindows updateの後は、Bluetooth接続は回復しませんね。

 

ムムム、どうしようかな…

 

 

 

 

だめかな、と思っていたら、知らない間に使えるようになっていたり。

安定しないので、時々悲しくなります。

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村