安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

「冬の花火はおもいで花火」 NSP 雪の中のキラメキ

こんにちは、暖淡堂です。

寒い日が続いていますね。

どうぞ皆様、体調にはお気をつけください。

 

で、NSPです。

天野茂さんと中村貴之さんが亡くなっています。

数年前に復活コンサートがあって、ちょっと期待したのですが、色々と残念です。

 

www.kiokunokiroku.jp

 

冬と雪で思い出したのがこの曲。

別のブログサイトで一度紹介したのですが、こちらでも改めて。

 

NSPは三人ともリードボーカルでの曲がありますが、みなさん声がとても優しい。

それがハーモニーだといっそう深みが出て、よいです。

 

途中「ああ〜」と歌うのですが、そこも力が抜けている感じで。

とても「らしい」仕上がりになっています。

 

日々、お忙しいかと思いますが、ふと手を休める時間ができましたら、この曲をお楽しみください。

 


www.youtube.com

 

プラチナムベスト NSP BesTouch(UHQCD)

中古価格
¥1,916から
(2022/12/23 15:55時点)

 

冬の花火はおもいで花火」 NSP 雪の中のキラメキ

 

NSPの三人そろったコーラスがもう聴けないのが残念です。

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村