安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

2023年ゴールデンウィークにやっていること

こんにちは、暖淡堂です。

2023年のゴールデンウィークですね。

 

暖淡堂は2023年のゴールデンウィーク中に一歩ずつ進めたい三つのことがあります。

 

1:特化ブログへの移行

易カテゴリーの記事がまとまったので、それを独立させようと別ブログを立ち上げました。

現在、記事の移動中です。

過去記事を個別にリダイレクトしているので、結構時間がかかっています。

リンクの確認もしているので、頭の中が混乱しつつあります。

それでも、ゴールデンウィーク中にはなんとか片付けようと奮闘中。

 

リダイレクトに関しては、以下の記事を参考にしました。

大変助かっております。

 

utataneclub.hatenablog.com

 

実験してみたのですが、はてなから記事を出す場合、相手先のサイトはどこでもよさそうです。

必ずしもはてなブログ間でなくてもよいみたいですね。

URLを指定するので、当たり前かもしれませんが。

 

2:ココナラでの出品

ココナラに登録して、出品してみました。

始めたばかりなので、まだまだ結果は出ませんが、長く続けていこうと思います。

ココナラにもブログがあるのですが、書けていません。

書けるといいのだろうなあ、と思っているのですが。

今年のメインのチャレンジテーマです。

 

易占いの簡単な始め方アドバイスします サイコロとコインで始める易占い

 

身近な出来事を理解するための易占いをします 易の言葉で穏やかに一日を終えませんか

 

3:Kindleでのペーパーバック出版

Kindleで出版している書籍のうち、易経関連のものをペーパーバックでも購入していただけるようにしたいと思っています。

紙の本で、手元においてもらえるといいなと。

自分もそうなのですが、易経関連の本は何度も読み返します。

しおりを挟んで、同じところを繰り返して読んだりしています。

それが、電子書籍だとできないですよね。

なので、ペーパーバック。

これは、連休中にできるかな?

最低限一冊はやってしまおうと思います。

 

ameblo.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村